大学受験失敗したから浪人生になってみた

あーなんでこんなことになったんだろうか。浪人生にいつの間にかなっていた僕。バカは金がかかるのよねえ…。

本当にやりたいこと

だんだん暑くなってきましたね。こんにちは。ケンです。もうほぼiPhoneからブログを書くことが当たり前になってきていて馴染んでしまっています(笑)

 

さて、今日は母校に行き奨学金のことについてお話をしてきます。現実が少しづつ自分の目にあらわれる形で迫ってきていて恐ろしいです。

 

僕は音楽を聞くのが好きです。インターネットで調べものをしたり、YouTubeももちろん好きです。いずれはインターネットを通じて様々な情報を共有していけたらと思っています。そのためにも学問はとても良い武器になるでしょう。論理的な思考が僕は苦手です。感性で動いているので時々相手を困らせてしまうことも。しかし、浪人した選択は間違っていなかったと今は思えています。将来やりたいことで成功するためにも苦手なものも自分の武器にしていけたらと思います‼

 

さぁ今週も半分です。自分と戦っていきましょう‼