大学受験失敗したから浪人生になってみた

あーなんでこんなことになったんだろうか。浪人生にいつの間にかなっていた僕。バカは金がかかるのよねえ…。

浪人生活ブログ始めました。

どうも受験失敗してノリで浪人したケンといいます。

覚えるのめんどくさかったら浪人君とでも呼んでください(笑)

 

この記事を見てくださっているみなさんとははじめましてですね。簡単に僕の方から自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

名前はケンといいます。高校まで野球を続けてきて中学生の時は生徒会長、高校では野球部主将としてあらゆる場面でリーダーとして活躍してきました。が、しかし受験に失敗して浪人してしまいます。

 

おとなしくいわゆるFランと呼ばれるような大学に進学すればよかったものを…プライドが高いんです。実は。

 

まあそれもあるんですけど9割は親友にのせられてのノリです←

 

はーいみなさんノリで浪人とかすると痛い目合いますよ~なんせブログ書き始めてしまう程ですからねぇ大変でしょ?

 

ブログの頻度が予備校の都合と僕の気まぐれで変わる(1記事目にして)のでたまにでいいのであのバカまだ書いてるのかなあといった感じで見に来てください(笑)

 

週一は絶対です。主に浪人生活のことを発信していきますのでよろしくお願いします!

 

ちなみに偏差値40とかのレベルでここから大学行こうと思っている受験生。一緒に頑張ろう。辛いのは君たちだけじゃないから。僕もがんばります。

 

勉強の報告とか随時更新していき、自身のモチベーションにしていこうと思います。

今週もあと少しです、がんばりましょう。ではまたっ!!